年内ももう残すところ2週間ほどとなりました。
ハウスクリーニングの埋まり状況ですがたくさんのご予約ありがとうございます。
■近畿エリア、大阪のハウスクリーニング
まだまだいけます、お気軽にご連絡ください!
■名古屋エリアのハウスクリーニング
残り枠少ないです。
21日~24日あたりと29日がまだ空きがあります、お気軽にご連絡ください!
■関東エリアのハウスクリーニング
年内はご予約で埋まっております。
年始からはまだ対応可能です、「遅割」キャンペーンご利用ください!
■九州エリアのハウスクリーニング
年内はご予約で埋まっております。
年始からはまだ対応可能です、「遅割」キャンペーンご利用ください!
先日、一カ月遅れの父の誕生日パーティーで、自家製の野菜を入れて鍋をしました。
前回と同じく、白菜とチンゲン菜、子宝菜です。
アスパラは新芽を2.3本、サッと湯がいて食べてみました。
アスパラの本体は花が咲いて大きくなっているのであえてどこまで大きくなるのか挑戦中です。
販売されている方が筋が少なくておいしいです!!
白菜は販売されているものより甘くかったですが、筋っぽいです!!
前回、餃子に使ったのですがそれはとてもおいしかったです。
あと、イチゴは春すぎの収穫予定ですが
こんな感じです、少しつぼみみたいなものが小さいですけど発見できました。
ベランダで一番幅を利かせていた白菜が丸坊主になったのでベランダがだいぶ片付きました。
年末には大掃除をしないといけないと思いながらあと2週間。
27日、28日あたりに自分の家の大掃除も。散髪も。。年内の事務処理も。。。
皆様も大掃除や散髪など、もうお済でしょうか?



















