少しづつ完成に近づいております。
お得なセットメニューや料金一覧表を見やすく改良しました。
まだこちらのサイトを見ている方は少ないかもしれませんが、念のためエアコンキャンペーンもページ作成しました。
そろそろ本格的に全面的に一般公開していけるかと思います。
年末までには基本ページは完全に完成の予定です。
ホームページの改良は限界がありません。
話は180度変わりますが先日今年初めてのスイカを食べましたが、よく冷えてて甘くておいしかったです。
夏といえば個人的に「スイカ」「はも」「ウナギ」「太刀魚」「ビール」「風鈴」というイメージがあります。
まだ本格的な夏は来ないですね。