秋きゅうりと秋トマト

秋きゅうりと秋トマト

キュウリやトマトは夏野菜なので夏に実が出来て食べるのですが、今年の夏も作りましたが秋用の苗が売っていたので今年は秋も挑戦してたのですが、全部枯れてしましました!

日が当たりにくかったのか水不足なのか、原因不明です。
夏に使ったプランターのまま植え替えただけだったのが原因かもしれませんが、原因を調べてみようかと思います。

トマトだけ2本ぐらい生き残りを残して育てていますが実のなる気配がありません!

ウェブサイト

福岡のサイトはスマホページの前にPC用ページをリニューアルしました。
素材を整頓していたので順調に作業がはかどりました。
が、スマホ用サイトはまだ進んでいません。。

ハウスクリーニングを福岡でお探しならフォーエルの「ハウスクリーニング 福岡」へ!

現在のスケジュール空き状況ですが
関東:まだまだ空きがあります!近い日程でも可能です。
中部:まだ空きがあります!近い日程はメニューにもよりますがご相談下さい。
近畿:まだまだ空きがあります!近い日程でも可能です。
九州:10月は埋まってしまいました。11月でしたらまだ空きはあります!

キャンペーンは好評承り中です!
sp_japan_bnr_campaign_2015nenmatsu_hayawari_620x160

神奈川エリアのページ:ハウスクリーニング 横浜

愛知エリアのページ:ハウスクリーニング 名古屋

近畿エリアのページ:ハウスクリーニング 大阪

九州エリアのページ:ハウスクリーニング 福岡

ハウスクリーニングやエアコンクリーニングはフォーエルにお任せください!
フリーダイヤル 0120-144-446 (携帯からも通話可能)

整頓

Seiton

ホームページを作成する際に使うために現場作業の作業風景や、ビフォーアフターなどの写真素材がだいぶごちゃごちゃと溜まってきたので使いたい素材がすぐに探せない!
一度整頓しようと思い、整頓しだすと3日間もかかってしまいました。。

これで少しホームページの更新がスムーズに行くはずです。

スマホ専用サイトはどれも簡易的に作りすぎているのでリニューアルをすこしづつしないといけないのですが、どこから手を付けようか考えるとまだまだ時間はかかりそうです。
福岡のサイトは「工事中」みたいなページで放置してしまってるのでまずはそこから始めていきマンモス。

自然検索順位

「ハウスクリーニング 名古屋」など、地名検索での順位ですが、大阪が昨年の11月迄はTOPだったのですが3位、4位、5位、6位とじわじわと右肩下がりに降下中で大問題です。
コンテンツが被っているのか、原因不明ですが、更新頻度やユーザビリティを上げていきたいと思います。
コピーロボットが欲しいです。

ハウスクリーニングやエアコンクリーニングの事なら
ハウスクリーニング専門店 フォーエル」へお気軽にご連絡下さい。

bnr_4L

カテゴリー Web